恋愛情報『生年月日でわかる!生涯モテちゃう運命にある女子ランキング』

2019年12月26日 06:45

生年月日でわかる!生涯モテちゃう運命にある女子ランキング

人の性格はそれぞれ違います。

持って生まれたモテ要素も違うのです。

モテ要素によっては、ずーーっと死ぬまで(!)モテちゃう運命かもしれません。

運命が込められた誕生日の数字から、生涯モテちゃう運命にある女子をランキング形式で占います。

9位から1位の順での発表です。

誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。

ひと桁になるまで足し続けてください。

例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

生年月日でわかる!生涯モテちゃう運命にある女子ランキング


■ 9位数秘7…高嶺の花モテ

自分のことを客観的に見ながら人生を進めていく、クールな性格の数秘7。


男性からすると、何歳であってもミステリアスな女性で、どう話しかけたらいいのかわからない高嶺の花的な存在なのです。

「神秘的な女性だよなあ」と、遠目から憧れてはもらえるでしょう。

■ 8位数秘6…尽くしモテ

数秘6はのんびりおっとりしていて、恋愛の微妙な駆け引きが下手です。

若いときは、経験不足で駆け引きはまったくできず、自然消滅してしまう恋愛もあるでしょう。

でも、尽くし上手なところが男性に大人気。

その利他的なところは、歳を重ねるごとにモテるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.