恋愛情報『1月に運命の出会い♡「12星座別・ラッキースポット」』

2020年1月5日 06:45

1月に運命の出会い♡「12星座別・ラッキースポット」

2020年は子(ねずみ)年。

十二支の始まりの子年は、新しく物事を始めるのにいい年です。

星々の言葉を読み解いて「運命の出会いがあるかもしれないラッキースポット」をお伝えいたします。

どうぞこの占いを参考にして、一年の最初にいい出会いをゲットしてくださいね。

1月に運命の出会い♡「12星座別・ラッキースポット」


■ おひつじ座(3/21~4/19)…古民家カフェ

仕事に学びにと忙しいおひつじ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「古民家を改装したカフェ」です。

平日の夕方、友人と行くのがポイント。

歴史を感じさせる空間でホッとする姿に、出会いのチャンスが増えるだけでなく、落ち着いた話ができると好感度が高まります。

■ おうし座(4/20~5/20)…異業種交流会

活動範囲が広がるおうし座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「異業種交流会」です。


休前日の夕方、友達と参加するのがポイント。

いろいろな人の話に熱心に耳を傾ける姿に、異性から「もっと話を聞いてほしい」と、二次会などに誘われる可能性があるでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)…神社

気持ちが落ち着くふたご座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「神社」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.