恋愛情報『干支別!年下男子にモテる「しっかり者のお姉さん」女性ランキング』

2020年1月12日 06:45

干支別!年下男子にモテる「しっかり者のお姉さん」女性ランキング

として隠れた人気を誇る丑(うし)年生まれ。

地味ながらも組織や人をしっかり影で支えつつ、派手さや賞賛から一歩身を引く謙虚さは、男子からすると「大人の魅力」そのもの。

「よくやったね」とあなたに褒められたら、それは一番のご褒美になるのです。

■ 2位戌(いぬ)年生まれ…頼られる「しっかり者のお姉さん」

真摯に仕事に取り組むマジメな戌(いぬ)年生まれ。

オカタイわけではなく、親しみやすい性格で、面倒な相談や質問にも嫌な顔を見せません。

丁寧にアドバイスする戌年生まれを慕う男子は多いのです。

陽だまりのような温かさでみんなに頼られる「しっかり者のお姉さん」でしょう。

■ 12位卯(うさぎ)年生まれ…寂しん坊かつ甘えん坊

支えるよりも支えられたいのが卯(うさぎ)年生まれ。
寂しん坊かつ甘えん坊なので、どれだけ甘えさせてもらえるかで女性としての価値やモテ度をはかるところがあります。

部下や後輩には、しっかり意見し指導できるところを見せましょう。

そうすれば、頼られるようにもなるはず。

■ 1位酉(とり)年生まれ…ハンサムウーマン

お姉さんタイプが好きな男子が高確率で憧れるのが、酉(とり)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.