恋愛情報『干支別!年下男子にモテる「しっかり者のお姉さん」女性ランキング』

2020年1月12日 06:45

干支別!年下男子にモテる「しっかり者のお姉さん」女性ランキング

年生まれ。

果敢にチャレンジする姿は勇ましく、ハンサムウーマンを絵に描いたようなカッコいい女性です。

さらに、賢くて流行にも敏感ですから、モテないはずがありません。

男子の熱視線により、ますます魅力がアップするでしょう。

干支別!年下男子にモテる「しっかり者のお姉さん」女性ランキング


■ さいごに

しっかり者のお姉さんタイプの女性を恋愛対象として見ると、素直になりやすいし甘えられる、しかも成長させてももらえるのですから、男としてはありがたい存在でしょう。

だからといって、女性は「母親」になってはいけません。

あまりにも「しっかり者のお姉さん」を主張しすぎて男性をかわいがってばかりいると、都合良い女性に成り下がってしまいます。

「お姉さん」の魅力で虜にしつつ、かわいらしさも忘れないでください。


そうすれば、いつまでも素敵な女性として大切にしてもらえるでしょう。

(星谷礼香/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.