恋愛情報『色でわかる!あなたは結婚してる?それとも…「10年後のあなたの姿」占い』

2020年1月8日 13:45

色でわかる!あなたは結婚してる?それとも…「10年後のあなたの姿」占い

誰もが気になる10年後。

ちゃんと幸せな恋愛をしているのでしょうか?

不幸な恋愛をしていないでしょうか?

その答えは、気になる色から導き出すことができます。

今、あなたが一番気になる色から、あなたの10年後の姿を占ってみましょう。

赤、白、黄、青、緑、ピンク、紫の7色の中から、選んでください。

色でわかる!あなたは結婚してる?それとも…「10年後のあなたの姿」占い


■ 赤……トラブル真っ最中!?

赤が気になるあなたは、近い未来、情熱に任せて恋人をゲットしていそうです。

そのまま、授かり婚となっているかも。

しかし、情熱というものは長続きしないもの。

恋愛意欲は高いままでも相手は変わるので、10年後はトラブル真っ最中の可能性大。


恋愛以外に夢中になれることを見つけましょう。

■ 白…穏やかな恋愛生活

白が気になるあなたは、今までとは違うタイプの男性と、新しい恋をしてみたい心境です。

これから2~3年周期で、彼氏が変わっていく予感。

試行錯誤を繰り返しますが、10年後には、自分に合った恋愛がわかってきます。

やっと落ち着いてきて、穏やかな恋愛生活を送っているでしょう。

■ 黄…自信を持てる恋愛をしている

黄色が気になるあなたは、いろいろな人と会うのが楽しくて仕方ない状況です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.