恋愛情報『あなたももしかして…?タイプ別・彼氏をダメにする女性の特徴』

2020年1月7日 09:45

あなたももしかして…?タイプ別・彼氏をダメにする女性の特徴

「付き合ってきた相手、ダメな男ばかりだったな……」と思うことはありますか?

元カレが最低ヤローだったから、次こそは!と新しい彼氏を作っても、気が付けば前と同じくらいダメな男に……。

もしあなたがこれに当てはまるなら、無意識にダメ男にしてしまっているか、ダメな部分が見えていなかったのかもしれません。

今回は、「ダメ男を作り上げてしまう女性の特徴」について、タイプ別にご紹介。

改善方法も併せてお伝えしますので、当てはまっていた場合は、ぜひ試してみてください。

あなたももしかして…?タイプ別・彼氏をダメにする女性の特徴


■ 「ルールを作って」タイプ

俗に言う「良い子ちゃん」に多いのが、このタイプです。

これまで親の言うことをよく聞いてきた人ほど、強くいわれることで聞いてしまう傾向にあるようで……。

付き合った相手に「恋愛のルールを全て作ってもらい、彼のいうことだけを聞いていれば間違いない」と思い込んでしまうところはありませんでしたか?

好きな人を信じるのは、とても良いことだと思うのですが、いつでもどんなときでも、相手の言うことが正しいとは限りません。

相手からしても、初めのうちは言うことを聞いてくれて心地よいかもしれませんが、だんだんと「こいつはいつでも俺の言うことを聞く」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.