恋愛情報『ぱったりモテなくなったあなたへ。「今、モテない理由」教えます』

2020年1月4日 15:45

ぱったりモテなくなったあなたへ。「今、モテない理由」教えます

で落とそうとしていませんか?

年上の独身男性は、仕事などで疲れているし、中にはバツイチなどの事情がある人もいます。

以前は、女子に甘えられるのが好きだった男性でも、一方的な甘えは重く感じたり、感情的だと受け取ったりることも……。

甘えても落ちない彼には「自立した女」で押してみましょう。

■ 年下を「家事スキル」で落とそうとしていませんか?

年下の彼に、料理や家事スキルをアピールしていませんか?

それは「結婚願望強そう」「完璧すぎて気が抜けなそう」と、年齢が裏目に出やすいアプローチです。

彼のデートの仕切りがイマイチでも、笑って楽しんだり、チープなお店でも楽しく食事できたりするなど、おおらかで楽しい女になる方が、萎縮しがちな年下には効くでしょう。

■ 人を値踏みしていませんか?

「ステキなお店を知らないからナシ」「社内恋愛はナシ」「合コンの出会いはナシ」「男友達なんてナシ」「ナンパはナシ」「不安定な仕事だからナシ」……。恋愛脳での人の値踏みは、非モテの最大の原因。

相手にバレるし、人を小バカにした空気も漂います。


逆に「あの人と恋するのはアリ?」と甘い妄想を習慣づけると、いきなりモテだす人も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.