恋愛情報『ぱったりモテなくなったあなたへ。「今、モテない理由」教えます』

2020年1月4日 15:45

ぱったりモテなくなったあなたへ。「今、モテない理由」教えます

■ 「一人がラク」って思ってませんか?

一人の生活が確立しすぎて、恋人ができても、自分の時間を削ってまで、会いたくはないと思うなら危険信号です。

休日にはあえて人との予定を入れ、一人のペースに慣れすぎないようにしたほうがいいでしょう。

■ 「おひとりさまの会」作ってませんか?

「おひとりさまの会」作ってませんか?


女友達は大切ですが、おひとりさまばかりで仲良くするのはNG。

「男なんて別にいいよね」「今更いい条件の男なんか残ってないよね」と、話題が傷をなめ合う方向に流れやすくなります。

半分冗談だとしても、つい自虐に走りがちになるため、ネガティブに洗脳されがちですよ。

■ 遠慮ばかりしてませんか?

遠慮がすぎるとモテません。

男性には女子にお願いされたことを叶え、喜ばれることで自分も嬉しくなる習性があります。

何を聞いても「なんでもいい」という女子のことは「つまらない女」と感じがち……。


行きたいところ、食べたいものはきちんと口に出し、彼が応えてくれたらきっちり喜んでお礼をいうほうが、変に遠慮するよりもずっとモテるでしょう。

■ 一生使えるモテテクはない

こだわりを増やしすぎたり、素直さをなくしたり、若いときの自分にこだわりすぎれば、モテも遠ざかってしまうはず……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.