恋愛情報『男は些細なことで勘違いする!変に気を持たせてしまうこと4つ』

2019年12月21日 15:45

男は些細なことで勘違いする!変に気を持たせてしまうこと4つ

全く好意を持っていなかったのに、何を勘違いしたのか男子に突然告白されたことがある女子もいるはず。

男子が前々からあなたのことを好きだったということもありますが、あなたが彼を勘違いをさせてしまうような言動をとった可能性もあります。

そこで今回は、男子に変に気を持たせてしまうことをご紹介します。

男子は女子にこれをされたら『好かれているかも!?』『もしかしてワンチャンいける?』と期待してしまいますよ。

男は些細なことで勘違いする!変に気を持たせてしまうこと


■ 彼女の有無を確認してくる

「彼女の有無を確認されたうえ、何かあるたびに『〇〇君が彼氏だったら楽しそう!』とか『〇〇君は彼女に尽くしそうだよねー』と言われて、俺のこと好きなのかな?って期待したけど、その子には彼氏がいました。何で勘違いするようなことをわざわざ言うわけ?何がしたいの?そういうリップサービスいらないんだわ」(20代・IT)

彼女の有無を確認されたら『何で彼女の有無を聞くの?もしかして……』と、変に期待してしまう男子も多いもの。

深い意味はなくても彼女の有無を確認してしまう、好意はないけど「〇〇くんが彼氏だったら」と恋愛を妄想させることを言ってしまう女子は要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.