恋愛情報『男は些細なことで勘違いする!変に気を持たせてしまうこと4つ』

2019年12月21日 15:45

男は些細なことで勘違いする!変に気を持たせてしまうこと4つ

(30代・不動産)

ボディタッチはあざとい!とか言いつつも、結局ボディタッチに弱い男子は多いです。

勘違いされたくないのなら、むやみやたらに触らないことですね。女友達に接するように気軽に接してしまうのは勘違いされやすいかもしれません。

■ 頻繁に連絡が来るし「寂しい」と言われることも

頻繁に連絡が来るし「寂しい」と言われることも


「付き合う気もないのに頻繁に連絡をもらったことがある。こっちが恋愛に持って行こうと恋愛の話すると話をそらすし、俺のことどう思っているのか聞くとはぐらかすし、ムカつくから連絡を無視したら今度は『寂しい』とか言い出すし。何?単に好いてくれる男がひとりいなくなるのが寂しいだけだろ?キープを作る女は嫌い」(20代・建築)

寂しいからとりあえず返信をくれる男子にLINEを送って暇つぶしというのも危ないです。

付き合う気がない相手に頻繁にLINEを送るのは、思わせぶりだと思われてもしょうがないです。

付き合う気はないけど寂しいからという理由は、相手を利用しているようなものなのでやめましょう。


■ 勘違いからの告白はお互い気まずい……

男子って女子が思う以上に勘違いしやすかったりします。

告白されて気まずい雰囲気になりたくないのなら、最初から勘違いさせないことですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.