恋愛情報『第一印象が悪くても、恋人になるかもしれない人の特徴とは』

2020年1月13日 12:45

第一印象が悪くても、恋人になるかもしれない人の特徴とは

恋活や婚活などでは、第一印象が“肝心”と言われますよね。

でも、まれに第一印象が最悪でも、そのあとカップルになってさらに結婚する人たちもいます。

第一印象が最悪だと、「あの人にはもう二度と会いたくない!」と思うかもしれませんが、本当に最悪かどうかは一度会っただけではわからないかもしれませんよ。

そこで、“第一印象が悪くても、恋人になるかもしれない人の特徴”をご紹介してみます。

もしかしたら、実はすごく良い人で、彼氏になったら最高の逸材かもしれませせん。

第一印象だけで判断せず、ひとまず様子をみてみましょう。

第一印象が悪くても、恋人になるかもしれない人の特徴とは


■ 1:表面的にぶっきらぼうなだけで、実は優しさをもっている

第一印象が悪い男子の特徴としては、「冷たそう」、「感じ悪い」と優しさとは反対の印象を持つことも多いですよね。

例えば、質問しても答えるだけで話しを広げないとか、人に関心がなさそうだと、「仲良くなれなそう」と拒否反応を起こしてしまうことも。

でも本当は、単純に人見知りやシャイなだけで、ぶっきらぼうな話し方なだけかもしれません。実は優しさを秘めている可能性もありますよ!

言い方は冷たく聞こえても、友達や家族のことを思いやる内容があるかもしれないので、少し会話に注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.