恋愛情報『実年齢よりも若く見られる子って何が違うの?若見えのコツ』

2020年1月13日 14:45

実年齢よりも若く見られる子って何が違うの?若見えのコツ

■ 健康的なスタイルで姿勢がいい

ガリガリor肥満体型は実年齢よりも、上に見られやすいです。

若見えを目指すのなら、健康的なスタイルをキープしましょう!

年々代謝が悪くなり、食べた分だけ太るという人もいると思います。

食べるのは大事なことなので、その分動くようにしましょう。

軽い筋トレや30分の散歩、半身浴などをするだけでも肥満防止になりますよ。

あとは、姿勢に気をつけましょう。

どんなにスタイル抜群でも、おばあちゃんのような猫背なら若々しくは感じませんからね。

■ 明めの色でさりげなく流行を押さえた格好

明めの色でさりげなく流行を押さえた格好


肌もスタイルも大事ですが、ファッションも大事。

暗めの色で、露出ゼロの体型をカバーするようなダボっとした服は、正直おばちゃんっぽいです。


自信がないと体のラインが出る服というのは、抵抗があるでしょう。ですが、ウエストに切り替えや、絞りがあるワンピースは逆に痩せて見えたりもするので、選び方次第。

暗めの色ばかりではなく、たまには明るめの色を選びましょう。

また、ちょっとだけ流行を取り入れた服なら、変に年上に見られることもないですよ。

■ 無理やりな若作りは老けて見える

無理やり10代20代の子の真似をすると、逆に老けて見られたりもするので、無理のない範囲で若見えを頑張りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.