恋愛情報『なかなか交際に発展しない関係…消滅する前に関係を進めるコツ』

2020年1月4日 17:45

なかなか交際に発展しない関係…消滅する前に関係を進めるコツ

「デートはしているけど、なかなか交際にならないなぁ……」と、進まない関係をじれったく思ったことありませんか?

気づいたら、お互い忙しくなって会う回数が減り、関係が消滅したでは、せっかくのチャンスがもったいないですよ。

「縁がなかったのかな……」と自分に言い聞かせる女子もいるでしょうが、せっかくの縁を、自分で逃していることも……。

そこで今回は、消滅する前に関係を進めるコツをご紹介しますよ。

なかなか交際に発展しない関係、どうすれば進む?消滅しない前に進めるコツ


■ 距離がありすぎると進みづらい

交際前のデート、一定の距離を保つのはいいのですが、距離がありすぎるのも、関係が進みにくくなる原因です。

毎回一緒に食事をして、他愛もない会話をしてバイバイ……では、交際前からマンネリになるでしょう。

2回目のデートの時は、ちょっとボディタッチをしてみる。

3回目のデートの帰りは腕を組んでみるとか……。

個人的なことや恋愛トークを多めにして、会話の内容を深めるとか、物理的にも心理的にも、じわじわ近づかないとダメですよ。

■ 告白前に距離を縮めすぎない

距離がありすぎるのも問題ですが、告白前に距離を縮めすぎるのも問題でしょう。

例えば極端な話、3回目のデートで彼の家やホテルに行って、一緒に寝てしまうなど……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.