恋愛情報『なかなか交際に発展しない関係…消滅する前に関係を進めるコツ』

2020年1月4日 17:45

なかなか交際に発展しない関係…消滅する前に関係を進めるコツ

告白前に寝てしまったら、彼があなたのことをかなり惚れ込んでいない限り、そうそう告白されないですからね。

彼との関係を進めるのに焦りすぎて、告白前にエッチまでいってしまうと、関係を進めるどころか、下手したら彼の恋愛温度を、冷ます結果になりかねません。

焦って、進みすぎないようにしましょう。

■ 好意があることはちゃんとほのめかす

なかなか関係が進まない原因として、好意が彼に伝わっていないということもあります。

好意が伝わらないと、彼の恋愛温度も上がりにくくなるでしょう。

「好きバレしたくない」と思う女子もいるかもしれませんが、告白されたいのなら、好意はちゃんとほのめかしたほうがいいですよ。

じゃないと彼も「俺のことどう思ってるの?」「デートに来るのはタダ飯が目当て?」と、あなたの気持ちを疑ってしまうでしょう。

■ あなたから告白してもいい!

あなたから告白してもいい!
関係が進まずじれったいのなら、もうあなたから告白をしてもいいのではないでしょうか。


男子の中には、どんなに好きでも、告白をしない人もいます。

もし彼がそのタイプなら、一生告白はしてこないですよ。

まあ、告白がなくはじまる恋もありますが、そういう場合は、関係が終わる時もボヤッとしてしまいやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.