恋愛情報『イイ彼女!手放したくない彼女ならではの言動』

2020年1月17日 19:45

イイ彼女!手放したくない彼女ならではの言動

付き合ったからには彼氏に『イイ彼女!』と思われたいもの。

でも、どんな彼女なら手放したくないほどの彼女なのか……。

そこで今回は、手放したくない彼女ならではの言動をご紹介。

イイ彼女!手放したくない彼女ならではの言動


■ 共感能力が高く、思いやる心が強い

共感能力が高く、思いやりの気持ちが強い彼女は、彼からしたらイイ彼女です。

仕事の忙しさを理解してくれて、無理やり「時間作ってよ!」とは言わず、度々労いの言葉をかけてくれる彼女というのは、彼氏からしたら良き理解者だし、付き合いやすい彼女。

どんなに美人な彼女でも、思いやりがなく、いつも要求ばかり押し付けてくる彼女というのは、かなりしんどいし、場合によっては仕事に支障をきたすので、手放すことを考えますからね。

別れたくないのなら、できる限り彼に理解を示すこと。そうすることで、彼もあなたを理解しようとしますよ。


■ 甘えるけど無理めなわがままは言わない

甘えるけど、無理めなわがままを言わない彼女というのは、男心のくすぐり方を心得ているイイ彼女です。

稀に『甘え』と『わがまま』をごっちゃにしている女子もいますが、『お願い』を超えて『利用』しているような態度、彼の意見無視な物言いは『わがまま』です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.