恋愛情報『何がダメだったの?交際に至らなかった理由あるある』

2020年1月21日 09:45

何がダメだったの?交際に至らなかった理由あるある

「イイ感じだと思っていたのに、彼から連絡がなくなった」と、手ごたえアリだったのに、交際に至らなかった経験がある女子もいるはず。

では、なぜその時は交際に至らず終わってしまったのか……。

今回は、交際に至らなかった理由をいくつかご紹介します。

何がダメだったの!?交際に至らなかった理由あるある


■ 漠然となんか違う感じがした

「マッチングアプリで知り合って、LINEのやりとりも続いたので一緒に食事に行った。
けど、相手に惹かれないというか『なんか違うなー』と漠然に合わないと思い、それ以来会っていない」(30代・保険)

決定的に何かがダメだったわけではなく、「なんか波長が合わないな……」と思われてしまい、恋愛に発展しないことってありますよね。

こればっかりは直しようがありませんので、残念ですが彼のことは忘れましょう。

■ SNS見つけて覗いてしまったら別人格

「仕事関係で知り合った女性に一目惚れし、俺からのアプローチでデートに。
で、本当にこの人いいぁと思い『もっと彼女のことを知りたい!』と欲を出したのが仇になったのか……。

ネットで彼女の名前や誕生日など組み合わせて検索をしていたら、彼女のSNSが出てきた。
ラッキー!と思ったけど、すぐにがっかり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.