恋愛情報『何がダメだったの?交際に至らなかった理由あるある』

2020年1月21日 09:45

何がダメだったの?交際に至らなかった理由あるある

自撮りや愚痴が多く、あとはパパでもいるのか豪華なレストランの料理写真があったり、ブランドバッグの写真があったりで……会っている時とは別人格の投稿ばかりで一気に冷めた」(30代・IT)

今では名前や電話番号、誕生日やメールアドレスの@マークの前の部分を検索するだけでも、何かしらヒットするんですよね……。

相手の本性を探るために、検索をするのはいいと思います。

けど、相手からも、見られている可能性があることを、忘れないようにしましょう。

自由に投稿してもいいですが、あとあと自分の不利にならないようにしたいですね。

■ 必死感が漂っていて怖かった

「知人が定期的に開いているパーティーで知り合った女性と意気投合し、パーティーの後ふたりで飲み直しに行ったんだけど、年齢を聞いたら30歳で。

会話の端々に『早く結婚したい』とか『次付き合う人で最後にするの』とか、なんか必死感が漂ってました。
付き合ったら最後だな、と怖くなった。その後も、その人からしょっちゅう『ご飯行きませんか?』とLINEが来たが、彼女ができたことにして連絡を絶った」(20代・接客業)

必死感が出ると、どうしても魅力的に見えないもの……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.