恋愛情報『男性がついLINEを送りたくなってしまう女子の特徴3つ』

2020年1月6日 11:45

男性がついLINEを送りたくなってしまう女子の特徴3つ

あなたのなかで、LINEが送りやすい人はいますか?

親しみやすくて、気が合う友人なら、特に用事がなくても、気軽にLINEを送れますよね。

恋愛も、同じではないでしょうか。

好きな人から気兼ねなくLINEを送ってもらえる女性になれば、恋のチャンスはグンと高まるでしょう。

そこで今回は、男性がついLINEを送ってしまう女子の特徴をご紹介しますよ。

男性がついLINEを送りたくなってしまう女子の特徴3つ


■ (1)気持ちを察せる

好きな人とLINEをする際は、とにかく相手の姿勢を尊重して、やり取りできるといいと思います。

彼がどことなく元気がない様子に見えたなら、「仕事疲れた……?」と気を配ったり、とにかく話したがっている様子なら、何も咎めず「うんうん。そうなんだね」と、聞き役に徹したり……。

相手がどんな言葉を欲しがっていて、どんな気持ちでやり取りしてほしいと思っているのかを察してあげられると、男性は気持ちよくLINEができて、「もっとやり取りしたい」と思います。


もちろん、自分ばかりが尽くしていても疲れてしまいますし、男性も悪いと思うでしょう。

自分の本音もちょこちょこと吐き出せると、お互いに気兼ねなくLINEができるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.