恋愛情報『彼氏をなんだと思っているの?彼女の耐え難い言動』

2020年1月7日 22:45

彼氏をなんだと思っているの?彼女の耐え難い言動

「彼氏に振られたことがある、しかも何回も……」という女子、振られる理由はご存知でしょうか?

どんなに優しい彼氏でも、彼女に耐え難いことを何度か繰り返しされたら、許せなくなるし、愛情もどんどん冷めてしまいますよ。

そこで今回は、彼女の耐え難い言動についてご紹介したいと思います。

彼氏をなんだと思っているの?彼女の耐え難い言動


■ 平気で高額バッグを欲しがる

「デート中、普通に『ねーねー。誕生日はエ〇メスのバッグがいい』と高額バックをねだられた。

平気で彼氏に高額なものをねだるって、どういう環境で育ったの?
『彼氏』という存在を一体なんだと思っているの?」(30代・証券)

彼氏は「欲しいものをなんでも買ってくれる存在」ではありません。

彼氏は恋人です。

何が欲しいのかを聞かれたのならまだしも、聞かれてもいないのに高額なものを欲しがるのは、彼もビックリしてしまいますよね。

■ 仕事の忙しさを責めてくる

「仕事上、夜遅くまで仕事の時もあるし、取引先と飲むこともあるとわかって付き合ったはずなのに、『なんで仕事ばっかりなの?』と忙しさを責められたことがある。


『なかなか会えないのは申し訳ないと思っているけど、忙しいってわかって付き合ったよね?それ以上仕事を責めるのならもう別れよう』と言ったらおさまった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.