恋愛情報『雰囲気や行動から「可愛さが溢れている」女子の特徴とは』

2020年2月8日 10:45

雰囲気や行動から「可愛さが溢れている」女子の特徴とは

可愛いアイドルの特徴といえば、可愛い声やしぐさ。いくら外見を可愛くしていても、「声がものすごく低い」、「しぐさが男っぽい」とギャップで可愛さが半減してしまうかも。

持って生まれた声質は変えられませんが、声の出し方を変えて、高く出してみる、落ち着いて話してみるなど、工夫ができますよね。

また、しぐさはアイドルになりきるくらいの気分で真似してみてもいいかも。

「そんな歳じゃないし……」「ぶりっ子は苦手」とアイドルに抵抗がある人も、全部を取り入れるのではなく、「女子としての可愛らしさ」を参考にしてみて。

何歳になっても可愛らしくてチャーミングな人って、その雰囲気からも愛されキャラの人が多いですよね。

■ 3:悪い状況になっても発想の転換がうまい

常に悩んでばかりで悪口が多い女子って、顔にもそれが出てしまいがちですよね。

逆に、常に前向きな考えで、たとえ悪い状況になっても、発想を転換して良い方向に変えることができる女子は、嫌な気分になることが少ないでしょう。
そして、そのポジティブな考え方が、顔や雰囲気にもあらわれています。

ちょっぴり不穏な空気が流れても、「美味しいコーヒー飲まない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.