恋愛情報『かわいいヤツめ。男性が思わず「はにかんでしまう」女性の行動3つ』

2020年2月5日 10:45

かわいいヤツめ。男性が思わず「はにかんでしまう」女性の行動3つ

好きな人と一緒にいるとき、あなたなりに気を使っている行動はありますか?

お互いの愛を深めるに、行動のひとつにもこだわりを持ちたいところ。

今回は、男性が思わず「はにかんでしまう」女子のかわいい行動をピックアップしてみました。

ぜひ愛され女子を目指して、彼氏や気になる人とのデート時に、実践してみてはいかがでしょうか。

男性が思わずはにかんでしまう


■ (1)彼と同じ行動をとる

たとえば、ランチやディナーで入ったお店があったとします。そこで意識をして、彼と同じメニューを頼んでみるのはどうでしょうか。

彼がセットメニューを選んだら、同じくセットメニューを頼んでみるとか。彼とまるっきり同じものを頼む必要はありません。

注文メニューを似せることで、好意があることも伝えられますし、気が合うアピールにもつながります。


「じゃあ私も同じものにしてみよ!」と甘えてみても、彼は悪い気はしないでしょう。

彼の様子を見つつ、良しとする雰囲気なら、じゃれ合う感じで真似してみて。

メニューを頼むとき以外でも、料理の味付けで、彼が塩コショウをしていたら、同じように真似してみるとか。彼がコートを脱いだタイミングで、自分も脱いでみるとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.