恋愛情報『心を惑わす?男性が惹かれる優柔不断な女性の特徴とは』

2020年2月10日 08:45

心を惑わす?男性が惹かれる優柔不断な女性の特徴とは

あなたは、自分の性格が優柔不断でイヤになってしまったことはありませんか?「はっきりしなきゃ!」と自分の気持ちにモヤモヤすることもあるかもしれませんよね。

でも、男性は意外と優柔不断な女性に心惑わされて、いつのまにか惹かれてしまっているかも。

そこで今回は、「男性が惹かれる優柔不断な女性」について、ご紹介しちゃいます。

もし当てはまっていたら、あなたも男性を惑わしている悪女かも!?

心を惑わす?男性が惹かれる優柔不断な女性の特徴とは


■ 1:好きオーラを出しておいていざ告白されたら考える

ちょっと気になる人ができたとき、自分からアプローチする子って、好きオーラをわかりやすく出すため、相手に「いつ付き合えるかなー」なんて期待されちゃったりしますよね。

でも、そういう女性は、男性がいざ告白したら「ちょっと考えさせてもらってもいい?」なんて言ってしまうんです。

相手は、良い感じだと思っていたのに「えっ俺のこと好きじゃなかったの?」「すぐ付き合えると思っていたのに……」なんて、ショックが大きくて、その子のことを今まで以上に考えてしまいます。

でも、優柔不断な女性はいざ告白されたら「本当にこの人でいいのかな」なんて考えてしまうこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.