恋愛情報『その優しさ本物?まじめそうに見えて遊び人な男性の特徴と見分け方』

2019年12月29日 07:45

その優しさ本物?まじめそうに見えて遊び人な男性の特徴と見分け方

「この人、すごく優しい」と、好きな彼の優しさに感動してしまうこと、あるかと思います。

でもちょっと待って。その“優しさ”はたして本物でしょうか?

男性の中には、優しくまじめそうに見えて、実は浮気性な男性も隠れています。表面上は優しく接してくれるため、分けることはなかなか難しいのが現実。

今回は、そんな“実は浮気症”な男性の特徴と見分け方について解説します。

その優しさ本物?まじめそうに見えて遊び人な男性の特徴と見分け方


■ どんな話もとことん聞いてくれる

たとえばあなたの深い悩みや、過去のトラウマなど、いっけん「重い」と取られてしまいそうな話題でも親身になってこいいてくれると、「良い人だな」と思うかもしれません。

いつしか、心を開いていくこともあるでしょう。

しかし、それはもしかすると、彼のテクニックのひとつかもしれません。

あなたの悩みや過去のトラウマなどは、いわば「信頼した人にしか話せないこと」だと思います。別の言い方をすると“弱み”ともいえるでしょうか。

そのデリケートな部分を、表面上の優しさで包み込むことで、信頼を得ようとしているのかも……。

内心は「なんでもいいからやらせろ」と考えている可能性もあります。

見分け方としては、“話の内容を振り返ってみる”というものがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.