恋愛情報『その優しさ本物?まじめそうに見えて遊び人な男性の特徴と見分け方』

2019年12月29日 07:45

その優しさ本物?まじめそうに見えて遊び人な男性の特徴と見分け方

やたらと共感してくれる、連絡がマメなのもそうでしょう。

その連絡の途中で励ましや共感、褒めを入れ、だんだんと警戒を解いていくのでかなり巧妙かも。

今までの経験からそれを知っているかなりのつわものです。とにかく女性の懐に入るのが上手です。妙に連絡上手の男性には注意すべきかもしれません。

■ おわりに

優しさの裏に何かがあるかもしれません。優しさによって彼はどう得をするのかよく考えてみると見えてきます。

うわべだけの場合は、どこかで優しくない部分が現れたり、面倒くさがったりするもの。


優しさが最後まで優しいかどうか。また、男性や後輩、見知らぬ他人にも優しいでしょうか。女性が見ていないところはどうでしょうか。

優しいから、イケメンだからと、いまみえている印象だけで、決めつけるのは避けたほうがいいのかもしれません。

この記事を参考に、すこし時間をかけて、じっくり見極めてみてくださいね。

(たえなかすず/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.