恋愛情報『彼氏の気持ちを冷めさせず、よりラブラブな関係に持っていくコツ』

2020年1月19日 15:45

彼氏の気持ちを冷めさせず、よりラブラブな関係に持っていくコツ

男子の中には別にエッチを重視してない、エッチをしなくてもOKという人もいますが、エッチをするならばやっぱり気持ち良い方がいいに決まってますよね。

彼の気持ち良いツボを刺激できる、彼を夢中にさせる反応ができるなど、床上手になれればあなたから離れられないはず。

また、褒められたら誰だって嬉しいものなので、おだて上手になることも大切です。

ただ「すごーい」とか「さすがー」と抽象的に褒めるのではなく、具体的に彼の良い点を褒めれば、彼だってもっと頑張ろうと気力が湧くし、あなたの前では良い彼でいようとしてくれるはずです。

■ 気持ちを冷めさせないために交際当初の甘い言動も忘れず

交際当初はお互いのことをよく知らないし、ウキウキしてる時ですから、相手に対して普段よりも2割り増しで優しくできるもの。

これこそが交際後も続けたほうが良いことです。

素の自分を見せるのも大切ですが、普段モードに戻ってしまうと恋も冷めやすいですからね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.