恋愛情報『忙しくても会いたくなる!愛され女子がデートでしてること』

2019年12月25日 19:45

忙しくても会いたくなる!愛され女子がデートでしてること

彼が忙しくて、なかなかデートできない……。

仕方ないことに思われがちですが、忙しい男性も「会って楽しくなる相手なら、忙しくても会いに行きたくなる」のだそう。

忙しい彼らが、つい会いに行きたくなる女性は、デートでどんなことをしているの?

忙しくても会いたくなる!愛され女子がデートでしてること


■ 待ち合わせは満面の笑みで

「一か月とか会えない期間があっても、待ち合わせの瞬間、彼女が僕を見つけたらパーって笑顔になるのが最高。前の彼女は、久しぶりだと人見知り状態になってたのもあって、待ち合わせ場所に暗い顔で立ってるのを見ると、悪いけど『面倒だな』って思っちゃったことがあります」(28歳・男性)

待ち合わせの時の態度って、意外に見られています。会った瞬間が笑顔か無表情かで、その日のデートに対する男性のテンションは大きく変わるよう。

ブスーッとしている(ように見えてしまう)と、会った瞬間に気持ちの距離を感じさせてしまうこともあります。

忙しい男性には「今日、来てよかった!」と思わせることが、次のデートにつなげるコツのひとつ。待ち合わせの瞬間は意識して明るい笑顔を見せましょう。


■ 寂しさはイチャイチャのネタに

寂しさはイチャイチャのネタに


「忙しくて放置しちゃって申し訳ないという気持ちはこちらにもあるので、『寂しかった、辛かった』って泣きそうな顔してグズグズ言う子はきついなあ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.