恋愛情報『星座別!年齢関係なく男に愛される「天性のモテ女」ランキング』

2020年1月7日 06:45

星座別!年齢関係なく男に愛される「天性のモテ女」ランキング

惹かれる男性は、年齢に関係なくいるのです。

恋愛のとき、自分の気持ちに正直なのも、男性としてはわかりやすくて◎。

もう少し相手の気持ちをくみ取れば、もっとモテます。

■ 8位かに座(6/22~7/22)…母性が人気

かに座は母性あふれる星座です。

子どもには当然好かれますし、仕事に疲れたビジネスマンにもモテます。

母親を大切にする男性一同の心を惹きつける、天性のモテ女であることは確かでしょう。

母性が強くなりすぎて、恋人ではなく母親にならないように注意を。

■ 7位おひつじ座(3/21~4/19)…強い女

積極的な性格で、ぐいぐい男性をリードするおひつじ座。


どんな場でも目立ち、男性の目を引きつけます。

ミスをしても自力で解決し、「カッコよくてステキ」だと感じられ、モテるでしょう。

その強さこそが男性に愛される、天性のモテ要素なのです。
■ 6位さそり座(10/24~11/21)…神秘的で一途

口数が少なく、静かな雰囲気のさそり座。

いつも何かを深く考えているような表情はとても神秘的で、男性の心を揺さぶります。

少し話すとわかるその一途さも、男性にとってはとてもありがたい素質。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.