恋愛情報『星座別!年齢関係なく男に愛される「天性のモテ女」ランキング』

2020年1月7日 06:45

星座別!年齢関係なく男に愛される「天性のモテ女」ランキング

アイドルっぽい可愛さだったり、女優のような美しさだったりとパターンがいくつかあります。

学校、職場など、どのシーンでも一目置かれる「マドンナ」として、男性に愛される存在でしょう。

■ 12位おうし座(4/20~5/20)…一部男性の「天性のモテ女」

おうし座は、不特定多数の男性からモテたいとは思っていません。

厳選した幾人かにモテたいので、そのために努力し結果を出します。

おうし座がねらいを定めた男性にとっては、どんなタイミングでも完璧な天性のモテ女となるのです。

■ 1位うお座(2/19~3/20)…アプローチも多い

うお座は甘えん坊で、カワイらしい仕草が自然にできる星座。

どんな男性でも「守ってあげたい」と思ってしまう、天性のモテ女です。しかも、適度に抜けたところがあり、男性がわかりやすいスキも多いので、アプローチされることも多いでしょう。


星座別!年齢関係なく男に愛される「天性のモテ女」ランキング


■ さいごに

保育園・幼稚園時代から老人会に入るまで、どんなシチュエーションでもモテている女性の秘密は星座の特性にありました。

この部分うらやましい!と思ったら、ぜひ真似してみてください。

あなたに新しい愛され要素が追加されるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.