恋愛情報『生年月日で占う!あなたと相性が良い「彼氏との年齢差」って?』

2020年1月11日 17:45

生年月日で占う!あなたと相性が良い「彼氏との年齢差」って?

誕生日や年齢など、男女の間には相性を決定づけるさまざまな数字が存在しています。

女性の生年月日から数秘占いで、数秘と数字の関係性から、その女性と相性の良い男性の年齢差を占います。

自分の生年月日から数秘を導き出し、心地良い相性を見つけてみましょう。

誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。

ひと桁になるまで足し続けてください。

例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

生年月日で占う!あなたと相性が良い「彼氏との年齢差」って?


■ 数秘1…9歳年上

自分に自信があり、コンプレックスがあまりない数秘1。

尊敬できない理由がある男性とは、なかなか付き合えません。

年下というだけで無意味に見下してしまう傾向があるので、年上の方が精神的に安定します。


何ごとも自分より上回ると思える9歳の差が、相性良く付き合える相手です。

■ 数秘2…5歳年上

数秘2とベスト相性な年の差は5歳差。

そして年上のお相手です。

この相手とは、楽しく穏やかに過ごすことができるでしょう。

また、引っ張っていってくれる男性と相性がいいのですが、年下だと「なんか悪い」と思ってしまうので、素直に甘えられる年上がいいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.