恋愛情報『さすがに引く…!男性が別れを考えた「女子の嫉妬」エピソード』

2020年1月3日 21:45

さすがに引く…!男性が別れを考えた「女子の嫉妬」エピソード

多少のヤキモチは可愛いけど、思わずドン引きする女子の嫉妬がある……。

男性からよく聞く話です。

時には、別れを考えるほどのものもあるそう。

「好かれているから」とわかっていても、もう無理!

そんな危険な女子の嫉妬とは?

さすがに引く…!男性が別れを考えた「女子の嫉妬」エピソード


■ 予定の報告を強要する

「彼女から、お互いの予定をカレンダーアプリで共有しようと言われました。
『都合の悪いことは入力しなければいいか』と思いOKしましたが、予定のないところには勝手にデートの予定を入れられる。

『ここはちょっとダメだよ』というと『コソコソ何してんの?』と言われる。
実質、予定のすべてを報告しなくてはいけない流れに……。
たちの悪い束縛だと思います」(27歳・男性)

勝手にスマホや手帳を見るわけではないけど、かなりプライバシーを侵害するのがこのやり方。


でも、言いたくないこと=隠し事=浮気、ではありません。

仲良くするためにアプリを入れるならいいけど、監視目的なのが見え見えになると、彼も反発するでしょう。

■ 彼のスマホに自分の指紋認証

「僕のスマホの指紋認証に、彼女の指紋も登録しろと言われたんですが……。

『見られてやましいことがないならできるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.