恋愛情報『恋愛に興味ない男子と付き合う方法』

2020年1月2日 09:45

恋愛に興味ない男子と付き合う方法

草食系男子や絶食系男子という言葉がありますが、そもそも恋愛に対して興味を持っていない男性たちと付き合うことなんてできるのでしょうか?

これ、実はできるようなんですよ。

ですが、普通のアプローチでは揺れ動かず、もっとじっくりと時間をかけて落とす必要があります。

そこで今回は、恋愛百戦錬磨の女性たちにその方法を聞いてみました。

恋愛に興味ない男子と付き合う方法


■ いつの間にかそばにいる

「とりあえず、まずは相手の視界の中に何度も入って、印象付けるのが重要ですよね。
いつの間にかそばにいる、気づくといつもそばにいる女になれたらOKです。

ここはじっくり時間をかけて、相手に警戒心を抱かせないのがポイントです」(29歳/アパレル)

心理学に、単純接触効果というものがあります。

人は何度も同じものに触れると、それを好ましく感じるようになるというもの。

最初から恋愛対象として見てもらうことを目標とせず、まずはそばにいて嫌がられない女になりましょう。


■ 誘われたら断らない

「こういう男性って、一度恋愛で大きな失敗をしちゃって、そのトラウマから女性に興味がないフリをしていることも多いんですよ。

だから、そういう相手が誘ってきたら、絶対に断らないのが鉄則です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.