恋愛情報『星座別!彼が憧れる「キスのシチュエーション」って?』

2020年1月9日 13:45

星座別!彼が憧れる「キスのシチュエーション」って?

甘いムードの中、うっとりするようなキスがしたい…そう思っている女性は多いでしょう。

実は、男性も同じなんです。

憧れている「キスのシチュエーション」があるんですよ。

今回は星座別に、彼が憧れる「キスのシチュエーション」を占ってみました。

早速チェックしてくださいね。

星座別!彼が憧れる「キスのシチュエーション」って?


■ おひつじ座(3/21~4/19)…ドキドキする人前で

情熱的なおひつじ座の男性は、「キスはしたいときする!」と考えています。

とは言ってもところ構わずにキスされたら、さすがに女性が引いちゃいますよね。

それでも、おひつじ座男性は「見られているかな?」と思いながら、人前でドキドキしながらキスしたいのです。


■ おうし座(4/20~5/20)…女性を抱き寄せて

基本的に奥手なおうし座の男性。

いきなり抱き寄せて大胆なキスをする、といったことは苦手ですが、願望がないわけではありません。

二人きりでいるときに女性を抱き寄せ、髪の毛に優しく触れたり、コロンやシャンプーの香りを楽しみながらキスをしたいと思っています。

■ おうし座(4/20~5/20)…両手で頬を挟んで「好きだよ」

好奇心が旺盛な上に、いたずら心もあるふたご座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.