恋愛情報『男性が「忘れられない元カノ」たちに共通する魅力とは』

2019年12月29日 14:45

男性が「忘れられない元カノ」たちに共通する魅力とは

いつまでも元カノのことが忘れられない……それは、その男性が女々しいのではありません。

付き合っていたころをつい思い出して、腹が立って忘れられない悪印象を残すのではなく、別れたあとでも「今頃なにしてるのかな」とつい気にかけてしまう「忘れられない人」。

そんな女性たちに共通する魅力とは、いったいどんなものがあるのでしょうか。

男性に伺ってみました。

男性が「忘れられない元カノ」たちに共通する魅力とは


■ 「いい男になった気分」少しのワガママ

「元カノのこと、わりとワガママなほうだと思うんだけど、それを叶えてあげるといつも大喜びして、可愛かったんだよなあ。

図々しいことを頼まれても『さすが!』『ありがとう!』って喜ばれると、うれしくなって許しちゃってたな」(26歳・男性)

男性に、忘れられない元カノのことを聞くと、意外に「ワガママだった」という声があがります。

特徴的なのは「ホントにワガママだったんだよなあ」と言いつつも、彼らがどこか嬉しそうなこと。

ワガママは、面倒くさい女のイメージがありますが、忘れられない女たちのワガママは、いつも大げさなくらいの感謝とセット。


男性にとっては、自分のしたことで大喜びする彼女を見て自信がついたり、肯定されている気持ちになれたりすると言います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.