恋愛情報『星座別!彼氏にしたら女性を「安心させてくれる」男子ランキング』

2020年1月16日 13:45

星座別!彼氏にしたら女性を「安心させてくれる」男子ランキング

お付き合いをするなら、一緒にいてホッとできて、安心できる男性がいいと思う女性は多いでしょう。

安心してお付き合いできる男性は、将来結婚相手としても有力候補ですよね。

今回は男性の12星座別に「一緒にいて安心する男性」をランキング形式で占ってみました。

11位から2位、そして12位、1位の順に発表しますので、チェックしてくださいね。

星座別!彼氏にしたら女性を「安心させてくれる」男子ランキング


■ 11位みずがめ座(1/20~2/18)…いついなくなるかわからない

フレンドリーで気さく、好奇心も旺盛で会話も楽しい、みずがめ座の男性。

でも、手を離したら飛んでいく風船のように自由気ままで、いついなくなるかわかりません。

一緒にいても気が抜けないと女性は思ってしまい、安心できないのです。

■ 10位いて座(11/22~12/21)…浮気が心配

大胆で行動的ないて座の男性。


好きな女性と一緒にいるときでも、他の女性を見てしまう子供のような一面があります。

話をしていて楽しいと感じるものの、浮気の心配が付きまとうでしょう。

女性がいつもハラハラしてしまう、安心できない男なのです。

■ 9位おひつじ座(3/21~4/19)…声が大きい

情熱的なおひつじ座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.