恋愛情報『星座別!彼氏にしたら女性を「安心させてくれる」男子ランキング』

2020年1月16日 13:45

星座別!彼氏にしたら女性を「安心させてくれる」男子ランキング

じっくり話を聞く姿勢に安心感があります。

さらに居心地のいい場を求めるため、彼がいる空間は、いつも穏やかで落ち着いた雰囲気となっているでしょう。

一緒にいると安心できる男性です。

■ 12位ふたご座(5/21~6/21)…気まぐれ

話し上手なふたご座の男性。

場を盛り上げるのが上手なため、「一緒にいると楽しい」と感じます。

ただ、相手が自分の話についてこないと素気なくなったり、気まぐれな行動で女性を振り回してしまう点が、いまいち安心できる男とは言えないのです。

■ 1位うお座(2/19~3/20)…女性同士のようで安心

女性っぽい親しみやすさがあるうお座の男性。ちょっとした噂話や愚痴にも付き合ってくれるところは、「一緒にいて安心できる」男性と言えます。


また、一緒にいる時間を大切にしてくれる点も高評価。

女性が無理をしないで、素でいられる男性なのです。

星座別!彼氏にしたら女性を「安心させてくれる」男子ランキング


■ さいごに

職場や学校などでは、つい自分を装ってしまいがちです。

だからこそ、プライベートな時間は気持ちを緩ませたいでしょう。

この占いを参考に、一緒にいてホッとする、優しい男性を見つけてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.