恋愛情報『干支別・男子が「本命女子」しか誘わないデート』

2020年1月14日 20:45

干支別・男子が「本命女子」しか誘わないデート

男子から誘われたとき、「これって本命デートなの?本命だと思ってるのは私だけ?」と悩んでしまうことってありますよね。

ファッションだって悩んでしまうし、もし勘違いだったら、恥ずかしい!

「本心を確かめるのは無理~」というモヤモヤ女子のために、男子が本命を誘うときのデートを十二支別に占ってみました。

干支別・男子が「本命女子」しか誘わないデート


■ 子(ねずみ)年生まれ…一番行きたいと話してたところ

いつも周囲の人達が何を話題としているか、何気なく気にかけている子(ねずみ)年生まれ。

本命女子が友人や同僚としている世間話を、ちゃんと覚えています。

そんな彼ですので、本命女子を誘うとしたら「今、一番行ってみたい!」と話していたところでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ…落ち着いた環境

地味ながらも包容力は抜群の丑(うし)年生まれ。騒がしい場所は苦手で、落ち着いた環境を好みます。

友達ならともかく、本命女子とはゆっくり穏やかに同じ時間を共有したいのです。

都心から離れた、静かな音楽が流れる雰囲気の良いカフェやレストランに誘うでしょう。

■ 寅(とら)年生まれ…映えるところ

ダイナミックな行動力が魅力の寅(とら)年生まれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.