恋愛情報『干支別・男子が「本命女子」しか誘わないデート』

2020年1月14日 20:45

干支別・男子が「本命女子」しか誘わないデート

■ 午(うま)年生まれ…派手に楽しめるところ

体育会系的なノリと明るさのある午(うま)年生まれ。

フラれるリスクは置いておいて、本命女子には「大好きだ」という気持ちを全身で表現します。そんな彼が本命をデートに誘うなら、派手に楽しめるところ。

テーマパークなど非日常的なエンターテインメント性を感じられる場所を選びます。

■ 未(ひつじ)年生まれ…自然を感じられる場所

干支別・男子が「本命女子」しか誘わないデート


人一倍繊細で内向的な未(ひつじ)年生まれ。温厚なので多くの人に好かれますが、何かとストレスを抱えがち。

プライベートでは癒やし求めているのです。

そんな彼が本命をデートに誘うとしたら、自然を感じられる場所。
山歩きやキャンプは、彼のテリトリー内なのです。

■ 申(さる)年生まれ…定番コース

機知とユーモアに富んだ申(さる)年生まれは、チャラいかと思えば意外と硬派。

本命女子には、まずデートの約束をとりつけ、軽く買物に付き合って映画へ。

相手の反応によって瞬時にデートコースを変えることも。定番コースで安心させて、次の約束へとつなぐでしょう。

■ 酉(とり)年生まれ…スゴイところ

ストイックで完璧主義の酉(とり)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.