恋愛情報『干支別・男子が「本命女子」しか誘わないデート』

2020年1月14日 20:45

干支別・男子が「本命女子」しか誘わないデート

年生まれ。恋愛においては、理想と妄想が先走りしてしまいがち。

しかし、あくまでも理想は高く完璧に。本命女子には「高層ビルの最上階レストランで夜景を見ながら食事をしよう」とか、スゴイ、行きたい!と思わせる場所に誘うでしょう。

■ 戌(いぬ)年生まれ…家デート

愛情深い戌(いぬ)年生まれは、家族的な絆意識を強く持っています。

本当に好きな人の前ではありのままの自分でいたいと思うので、本命女子は自宅に招くでしょう。

「宅飲みしない?」「ペット見に来ない?」と言ってきたら、本命用「家デート」の打診です。

■ 亥(いのしし)年生まれ…相手が喜ぶところ

純粋で正直な亥(いのしし)年生まれ。
まっすぐに愛情を注ぎ、尽くすことに喜びを感じるのです。

そのため、本命女子とのデートは、相手に喜んでもらうことを大事にします。

彼女が好きなアーティストのコンサートに誘うなど、かなり頑張って盛り込んだ内容を考えるでしょう。

■ さいごに

アプローチしてくる男子の本心を見極めるには、デートの誘い方や内容などから本気度を推測できます。

普段からどんな風に相手を見つめているのか、日々の想いの積み重ねが「デート」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.