恋愛情報『干支別!男子が「本当に好きな女子」だけに言うセリフ』

2020年1月17日 13:45

干支別!男子が「本当に好きな女子」だけに言うセリフ

男子の言葉に一喜一憂してしまうのは、誰でも同じ。

それが気になる相手ならばなおさらですし、逆にまったく圏外だと思っていた男子が、急に気になる存在になることも……。

「ちょっと待って、その言葉はどういう意味?」と言いたくなったら、それは恋のはじまりかもしれません。

男子だって本当は気づいてほしい、「本当に好きな女子」だけに言うセリフを十二支別に占っていきます。

干支別!男子が「本当に好きな女子」だけに言うセリフ


■ 子(ねずみ)年生まれ…「いつでも手を貸すよ!」

ちょっぴり小心者の子(ねずみ)年生まれ。本当に好きになるほど臆病になり、気の利いたことは言えずじまい。

点数かせぎをして好感度を上げようと、それとなくウロウロします。

「なんか困っていることがあったら言って。いつでも手をかすよ!」というセリフが出たら、彼なりの精一杯です。

■ 丑(うし)年生まれ…「すごくいいよ」

無口で無骨な丑(うし)年生まれ。女性には理解しがたい、ひと昔前の「背中で語る」不器用さを持っています。

とはいえ、照れ隠しやごまかしはせず、本命女子には羞恥心で死にそうになりながら、長所を褒めるひと言。

「そういうところ、すごくいいよ」……微妙すぎますが、わかってあげて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.