恋愛情報『干支別!男子が「本当に好きな女子」だけに言うセリフ』

2020年1月17日 13:45

干支別!男子が「本当に好きな女子」だけに言うセリフ

年生まれは、簡単に好きにならないかわりに、惚れたらとことん執着します。

好きな人の好みを徹底的に調べ上げ、興味をひきそうな店に誘うでしょう。

流行りの店やオープンしたお店を話題に出しながら「今度、一緒に行ってみない?」と誘われたら、かなり本気です。

■ 午(うま)年生まれ…「すごい好み」

行動的な午(うま)年生まれは恋愛でも短期決戦。見切り発車で勢いをつけ、いきなり正面突破してきそう。

「かわいいね、彼氏いるよね?いないなら立候補しちゃおうかな!」「すごい好みのタイプなんだけど」などと直球できたら、冗談ではなく本気のセリフだと受け止めて。

■ 未(ひつじ)年生まれ…「朝まで離したくない」

今どきの草食系男子で、女子に好かれやすい未(ひつじ)年生まれ。

人畜無害な癒やし系を装っているのは、とても繊細で傷つきやすい心を守るため。


本気で好きになると臆病さは倍増。でもそれを隠そうと母性本能をくすぐるように「朝まで離したくない」など、甘くささやくのでしょう。

■ 申(さる)年生まれ…「寝る前に声が聞きたい」

流行に敏感で、コミュニケーション能力の高い申(さる)年生まれ。女子にプレッシャーを感じさせずに口説きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.