恋愛情報『顔はタイプじゃないけど付き合ったら最高!自分に合う人の見つけ方』

2019年12月27日 09:45

顔はタイプじゃないけど付き合ったら最高!自分に合う人の見つけ方

「恋の数は多いほうだけど、付き合っても長く続かない」とか「交際前は相性イイって感じたのに、結局すぐに別れた」と、なかなか自分に合う人に巡り会えていない女子、もしかしたら彼氏探しのやり方が良くないのかもしれません。

そこで今回は、自分に合う人の見つけ方をご紹介します。

顔はタイプじゃなかったけど付き合ってみたら最高じゃん!自分に合う人の見つけ方


■ 第一印象だけでジャッジしない

第一印象は大事ですが、それけでジャッジしないほうがいいです。

特に、今まで第一印象でジャッジして、結局合わなかったという経験が豊富ならなおさら。

確かに、最初にピンとこなったから、好きになれないかもしれません。でも、別に即切りする必要はないですよね?

嫌なことをしてくるとか、生理的に無理じゃないのなら、好みじゃなくても友人・知人のひとりとして、ゆるーく繋がるのも大事です。

もしかしたら、最初はイマイチでもひょんなことから恋に発展することもあるかもしれません。

恋にならなくてもその人が開いた飲み会で素敵な人に出会うかもしれないですしね。


■ 今まで直感がハズレていたのなら直感は当てにしない

今まで一目惚れとか、「この人!」という直感で付き合ってことごとくハズレていたのなら、当分その直感は信じないほうがいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.