恋愛情報『思わず好きに…彼のハートを射抜いた「冬のある行動」』

2020年1月16日 17:45

思わず好きに…彼のハートを射抜いた「冬のある行動」

さらに、冬で息が白いと、いっそうその思いを強く感じさせます。

熱意を伝えるのには、この冬の寒い環境が相応しいと言えるかもしれませんね。

■ 家の前の雪かき

「彼女の家に遊びに行ったとき。夜中にかなりの量の雪が降ったんです。朝、目覚めると彼女の姿がなく、『外にいる』とLINEが入っていました。外を覗いたら、管理人さんと一緒に建物の前の雪かきをしていました。いい子だな……と、心底思った」(30歳/出版)

人のために何かをするというのは、とても尊い行為。しかも、何か見返りがあってやってるわけではなところがまた貴重です。


こんな彼女なら、きっと自分に対しても無償の愛を注いでくれるだろうと男性は思うんでしょうね。

■ 熱いおでんを頬張る

「彼女とのデートの帰り、コンビニでおでんを買い、家に戻りました。温め直して食べようとしたら、彼女が『たまごいただき!』と、口に頬張りました。

すると、思った通り熱すぎて、ハホハホしてました。でも、その姿がまた可愛くて……」(28歳/医療)

熱がっている姿が、子どものように無邪気に見えたんでしょう。こうなることは、ちょっと考えれば分かることですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.