恋愛情報『2020年こそ!本気で彼氏がほしいなら実践したいこと』

2020年1月2日 08:45

2020年こそ!本気で彼氏がほしいなら実践したいこと

また、リバウンドしない健康的なダイエットをするなら、長期の計画が必須……。

となると! やはり大切なのは計画性と行動力。

そして努力の継続です。

髪型やメイクなどなにかを変えたとき、一度変えてイマイチだったからやっぱり元に戻そう……と、チャレンジを諦めてしまわないことが大切ですよ。

■ 何回でも出会いの場に足を運ぼう

突然、白馬の王子さまが、自宅にお迎えに来てくれることはありません。

彼氏が欲しいなら、合コンでも出会いアプリでもいいので、積極的に出会いの場に顔を出して、たくさん会話をしてください。

たくさんの会話は、自分のことをベラベラ喋り倒すわけではなく、恋につながるコミュニケーションをとりましょう。

トークの決め手は「相手の話をちゃんと聞く」ことと、「相手が好意を感じる質問をする」こと。


まずは、これを意識してみましょう。なにはともあれ、彼氏が欲しいのであればスケジュールを立てて、出会いの場に行くことがスタート。

その一歩がなければ、なにも起こらないと自身に言い聞かせて!!

■ 彼氏ができた?できない?

彼氏ができた?できない?


やるべきことをやったら、もう一度この記事を読み返してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.