恋愛情報『2020年こそ!本気で彼氏がほしいなら実践したいこと』

2020年1月2日 08:45

2020年こそ!本気で彼氏がほしいなら実践したいこと

そのとき、彼氏はできていますか?

恋の雰囲気は生まれていますか?

もし願いが叶っていれば、努力には素晴らしい価値があったということです。

しかし、思いが叶っていなくても、行動したことがムダだったとか、やっぱり自分には魅力がなかったということではありません。

行動したことが無駄になるか活きるかは、今後の自分次第。

計画して行動した時点で、必ず魅力はプラスされています。

少なくとも、行動をためらっていた2019年の自分よりは、絶対に素敵になれているはず。

素敵な恋をするためには、トライ&エラーがお約束。

結果が出るまで、とにかく行動し続けること。

幸せになれる人は、幸せになれると信じ続けられる人なのですよ。


■ おわりに

本気で彼氏がほしいと思うのであれば、2020年は本気で行動してみませんか?

努力するもしないも、あなた次第ですが、計画を実行する度、自信や魅力がアップすることに間違いありません。

幸せな笑顔が少しでも増えるよう、日本の片隅からあなたにエールを送ります!

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.