恋愛情報『尽くしすぎなくても大丈夫! 交際中、頑張らなくてもいいポイント4つ』

2019年12月28日 21:45

尽くしすぎなくても大丈夫! 交際中、頑張らなくてもいいポイント4つ

ただ、本当は自分がしたい髪型あるのに我慢していたり、あまり自分では好きでないのに彼が「俺は○○が好き」と言っているからそうしていたり。

尽くし過ぎるあまり自分の意思を捻じ曲げるのは要注意です。

ときには、自分のしたい髪型を自由に決めてみませんか? あなたのことが大好きな彼なら、イメチェンした後もちゃんと愛してくれるはずです。

■ 誘われたら無理してでも行く

彼に尽くしすぎてしまう状況とは?


長く付き合うためには、自分ひとりの時間をしっかり確保して、自分の生活リズムにも無理がないようにしておきたいところ。

彼に誘われたとき、いつも元気! というわけではないですよね。

デートに誘われても、予定が詰まっていてホントは休みたいのに彼が誘ってくれたから無理して行ったり、本当は見たい番組があるのに我慢していたり。

しんどいときには、1回や2回お誘いを断ったとしても大丈夫。むしろ、彼は次のデートが余計に楽しみに。
次回のデートでたくさん愛してくれるはずです。

■ 自分のかわいい<相手の好み

最近買ったもの、買おうとしているものの中で、彼が好きそうなもの、喜びそうなものはどれくらいありますか?

恋をすると、買うものもなんだか変わってきたりしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.