恋愛情報『男性が「気になりはじめた女性に送るLINE」あるある』

2020年1月1日 11:45

男性が「気になりはじめた女性に送るLINE」あるある

男性からの脈ありサインにいち早く気付くことができれば、恋愛を有利に進められます。

そこで注目したいのがLINEで送られてくる内容!

男性が気になりはじめた女性に送るLINEには、どんな特徴があるのでしょう?

男性が「気になりはじめた女性に送るLINE」あるある


■ 昨日の出来事を振り返る

気になる相手と一緒に過ごしたら、男性の多くは「その日の思い出を強く心に刻んでもらうことで、親密になるきっかけにしたい」と考えます。

もし、帰宅後や次の日に「昨日(今日)はありがとう!楽しかった」など、一日を振り返るLINEが来たら、相手の男性がもっと仲良くなりたがっている可能性大。

あなたも具体的な思い出を振り返ると、より彼との距離も近づいていくはずです。

■ 謝る必要のないことを謝る

気になる人には、嫌われたくないもの。それは女性だけでなく、男性も同じ。

だからこそ、少しでも相手に不快な思いをさせたり、不満を抱かせたりする可能性があると思うと、たとえ謝る必要がなくても「ごめんね」のLINEを送ってしまう傾向にあるようです。

「もっと○○してあげたらよかったんだけど、ごめんね」のようなLINEがきた場合は、「自分はもっといろいろしてあげられる人間なんだ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.