恋愛情報『冬のデートで役立つグッズ! 持って行くだけで気が利く子に……!』

2020年1月7日 15:45

冬のデートで役立つグッズ! 持って行くだけで気が利く子に……!

「寒い……」という言葉が、ついつい多くなりがちな冬のデート。

でも、だからこそ相手の男性に「気が利く子だなぁ」と思ってもらえるチャンスも! 寒いのは相手の男性も同じですから、そこを上手にケアできるグッズがあれば男性も嬉しいもの。

冬のデートにはぜひ○○を持っていきませんか?

冬のデートで役立つグッズ! 持って行くだけで気が利く子に……!


■ 手のひらに収まるミニカイロ

いろいろなサイズがあるカイロですが、デートでおすすめなのは手のひらサイズのミニカイロ。保温力は大きなカイロにかないませんが、ミニカイロなら手を握って温め合えます。

手袋の上から、ミニカイロを手のひらに添えて彼と手をつなげば、手をつないだ瞬間「あ! あったかいね!」となり、彼も自然と手を放したくなくなるはず。

もちろん、待ち合わせまでにしっかり手袋ごと温めておくのもお忘れなく!

■ 乾燥対策ののど飴・トローチ

冬場の乾燥で、のどを痛めている男性も多いもの。コホコホと咳をしているときや、のどが痛いとき、のど飴やトローチほど嬉しいものはありません。

「大丈夫、○○あるよ!」と渡してあげれば、好感度アップ間違いなしです。


ちなみに渡したあとは、「もし、移ったら看病来てくれる?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.