恋愛情報『恋はいつも突然に…!チャンスをつかむために気にしておきたいところ』

2020年1月14日 07:45

恋はいつも突然に…!チャンスをつかむために気にしておきたいところ

でも、できる限りのケアはしっかりやっておきたいものです。

美しい手指、爪は、男性の目を惹きます。なにかを持ったり、手を使ったリアクションをしたりしたときにも、爪や指先がきれいであれば、キュンとする男性も多いもの

派手なネイルアートは必要ありません。爪の保湿や、血色を良くするマッサージなど、手指や爪が元気で美しくいられるようにケアしてみてください。

見ている人は見ているものです。

■ サイズの合った服を選ぶ

サイズの合った服を選ぶ


服の選び方は、その人の内面を表現するもの。明らかにサイズの合っていない服だと、いい加減な人なのかな? なんて思われるかもしれません。

特にデニムやシャツは、ピチピチすぎないもので、自分の体に合ったものを選びたいところ。


また、男性ウケを考えると、全体的にダボっとしているスカートやズボン、トップスなどは避けるのが無難です。

もちろん服自体も清潔に。シワや毛玉がないよう、お手入れしておきましょう。■ 保湿をサボってるのがわかる肌

自分は毎日見ているので気づきにくいかもしれませんが、保湿をサボると、肌はすぐに反応するもの。

特に、口元、目元、小鼻やフェイスラインなどは、ケアが疎かになると、すぐにわかってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.