恋愛情報『仕返し、寂しさ、レス…後悔しかない「女の浮気」エピソード』

2020年1月2日 15:45

仕返し、寂しさ、レス…後悔しかない「女の浮気」エピソード

でも、エッチの相性もそんなによくなかったし、やっぱり何となく違う気もしていて。

それで、彼のことも知っている共通の女友達に相談したら、すごい怒られて、彼にもバラされてしまったんです。

友達も彼も失う羽目になり、私が悪かったのかもしれないけど、信じて相談したのに裏切られたのがすごいショックでした」(29歳/商社勤務)

浮気の悩みは、相談されたほうにも「私はこの聞いた秘密をどうすればいいの?」と悩みを渡してしまうことになります。密告されても文句の言えない立場です。

自分の胸にしまっておく覚悟がない人は、そもそも浮気をしないほうがいいですよ。

■ セックスレスが原因で浮気して、彼から振られてしまったケース

セックスレスが原因で浮気して、彼から振られてしまったケース


「同棲している彼とセックスレスが続いて、一緒に寝るのもつらくなってしまい、アプリで知り合った人と体の関係を持ってしまったんです。でも、頻繁にLINEをしていたら彼にバレてしまって……。『俺も悪いと思うけど、受け入れられない』と振られてしまいました」(26歳/飲食関係勤務)

セックスレスの問題って、彼とストレートに話すのもむずかしいし、人に相談しても「可愛い下着をつけてみたら?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.