恋愛情報『男性に「俺がいなきゃ!」と夢中にさせるには?』

2020年1月13日 20:45

男性に「俺がいなきゃ!」と夢中にさせるには?

大好きな彼氏ですからこちらが思う以上に、相手にも思ってもらいたいところ。

ちなみに男性の多くは、頼られてこそ「彼氏として必要とされている」と感じるとのこと。

そこで今回は、俺がいなきゃ!」と思わせるポイントについてピックアップしてみました。

男性に「俺がいなきゃ!」と夢中にさせるには?


■ ときどき抜ける

男性の多くは「女性より優位に立ちたい」と思っています。完璧な女性に「補助」は不要。あなたがあまりに完璧すぎると、男性は自信喪失してしまいかねません。

彼の前でときどき「抜けて」いたり「ドジ」な姿を見せられたりすると、彼も「こいつは俺がいなきゃ……」と感じてくれるはず。デートに行くときに完璧なプランを練っていませんか? 彼の前で失敗してしまったときに、つい強がったりしていませんか?

もし思い当たる節があるなら、もう少し自然体のあなたで大丈夫。
あなたの見せるその「弱み」こそ、彼氏がかわいいと思うポイントです。

■ ときどき頼ってくれる

男性に「俺がいなきゃ!」と夢中にさせるには?


人に頼るのが下手な人は、基本的に「自分ひとりでやらなければ」と考えているので、人になにかを任せられなかったり、任せたと思えば丸投げで一切手を貸さなかったりすることがあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.